サイトへ戻る

オナ指示掲示板

LINEでオナ電する
オナ指示掲示板で「乳首に洗濯バサミ」っていう、かなりベタなオナ指示出されたんだけど、実は私、ベタ過ぎてやったことなかったんだよね。
言われてみたら、なんとなく興味出てきて、私も乳首感じるタイプだから、さっそく洗濯バサミを取りだして、取りつけたら痛いのなんのって。
「痛いんですけど!」って訴えたら「洗濯バサミを上下に弾いてみて」って言われて・・・
いや、真面目に痛いんですけど!ひりひりしちゃうんですけど。快感どころじゃないんですけど!
「ちょっと我慢してると、だんだん気持ち良くなってくるよ~。ひりひりがじりじりになって、今度は脳にダイレクトに響く快感になるから」って言うんだけど、いや、痛いだけだよ?
真面目に痛いだけですけど?
エロいムラムラも吹き飛ばすような強烈な痛みなんですけどね・・・。
頭冴えちゃって、エッチな気分も吹っ飛ぶわ!
オナ指示掲示板ってさ、実は男の方、あんまりリアルな女体を使ってオナ指示だしたことないんじゃないかなって思ったんだよね。
ベタなAVとかエロ漫画で得た知識だけで、オナ指示掲示板に来ちゃってるだけとか・・・
きっとそんな感じだよ。
じゃなかったら、乳首に洗濯ばさみが実は痛い!ということとか、エロをそぎ落とす破壊力ってこととか・・・知らないはずないもん。
私も、今まで初めて乳首に洗濯バサミを体験したわけだから、好奇心でついやってしまったけど・・・もうやらない、痛いだけだもん。
オナ指示掲示板の人の言うこと聞いたらひどい目に合うなって思ったんだ。
同性愛
レズビアン